ワイ、NPオフ会に初めて行ってみた「今、飲んでるよ」


ワイやで。

品川で今飲んでるよ。

【追記】

昨日は盛り上がったで、おつかれ。

ワイ情弱、現場で写真をアップすることができなかった。

IMG_3213

気づいたら、ワイの携帯に写真はこの一枚しかなかったやで。

馬と愉快な仲間たちの写真はみんなの心の中と誰かの携帯に入っとる。

あ、間違った。LINEに一個きてた。

IMG_3218

飲み会の内容?

個人的な話が多くて書けないんやで。

初めて会った人たちとネタトークに進むまでは時間が足りなかったで。

参加者はワイを含めて6人とだけ伝えよう。

さて、会社に行かなきゃ(リアル使命感 )


アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている