ワイ幹事、1月23日(土)に新年会を開催する〜IPO前の需要調査〜


ワイやで。

11月13日の金曜日ではワイとどくたあによる実況ラジオ、いかがだったでしょうかあぁぁ!

頂いたご質問に全て答えられず残念やったで。

終盤は泥酔していたので適当な返信になっていたようやな。

何事もタイミングが大事。

S__29024264

年末の12月12日にはナル氏主催の忘年会が開催される。

意識高い人々が集まるようや。

ワイも参加する(馬のお面を3つ持っていく)やで。

そのナル氏から新年会の幹事の仕事を承った。

年末は忙しくなるので、先に需要調査だけしておくやで。

◾️新年会

日時:2016年1月23日(土)

場所:麹町のあたり、餅つきができる居酒屋

金:知らん

人数:それを今、調査しているんやで

IMG_3257

今回の記事で、参加者を確定するわけではない。

投資家の声を聞いて仮条件を決めようとしているわけだ。

いきたいでって人はコメントください。


アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている

1 Comment

  1. 初めまして、newspicksにいるkaiです。(本名ではありません。)
    いつもkaikeiさんの面白いコメント読ませて頂きありがとうございます。

    一月の新年会のことです。この間のクリスマスパーティ急遽行けなくなったので、よろしければ是非参加したいと思っております。
    私の予定もまだ分からないのですが、もしまだ参加可能でしたらなるべく空けるようにします。

    一応フェイスブックはHajime Kaiで登録してあるのでそちらか、このメールで返信頂ければと思います。
    よろしくお願いします。

Comments are closed.