京都オフ会の感想〜皆さん、ありがとうございました!〜


みなさん、11月28日の京都オフ会、お疲れ様でした!

とっても素敵な1日をありがとうございます。

私のような無名ピッカーが参加してもいいのか迷っていました。

でも、勇気を振り絞って和歌山県から京都に行って良かったです。

実際に会ったみなさんはとっても素晴らしい人たちでした!

感謝の気持ちを込めて、オフ会レポをあげたいと思います。

IMG_3392

◾️短パン「タハラ」が大活躍!

あんなに素敵な人がいたんですね。

11月下旬の魂が凍る寒い京都に短パン姿で現れたタハラさんはイケメンでした。

丁寧なご対応、人への優しさ。

さすがにTwitterでの暇人NP四天王と言われるだけあります。

本当はもっとタハラさんと話したかったのですが、あのお方がタハラさんの時間を独占してしまいました。

NP民の三期生ではあのお方には逆らえませんよね。

IMG_3162

◾️これが噂のzetumuる…!

きょう、私が勇気を振り絞ってオフ会に参加したのはzetumuさんにお会いしたかったからです。

いつもNewsPicksでのコメントを拝見しています。

あんなに深い知識、世界の全てを見通す洞察に感動しています。

zetumuさんに一言だけでもご挨拶したい!

そう思って和歌山県の田辺市から一人で京都にやってきました。

IMG_3175

でも、駄目でした。

zeztumuさんは大人気!

私みたいな無名なピッカーが声をかけるなんておこがましい雰囲気でした。

zetumuさんの前には何人もの人たちが並んでいました。

それは全盛期の前田敦子さんや大島優子さんの握手会と同じ熱狂。

今度はzetumuさんから私にお話頂けるように人生を頑張っていこうと思います!

IMG_3170

◾️謎のタンクトップ

人を外見で判断してはいけません。

でも私みたいな、か弱い女の子では近づけない人がいました。

タンクトップのお方です。

生半可ではない筋肉、異常に大きな指輪。

あのプレッシャー、初めてアムロと出会った時ぶりです。

S__26066947

◾️佐山先生、大好きです!

やっぱりインテグラルの佐山先生ですよね!

憧れの佐山先生のお話を直接に聞けました。

あまりの感動でお話を覚えていません。

ただ、私の両頬に冷たい水分が流れていたことだけを覚えています。

佐山先生、ありがとうございました。

また、きょうこの日をセッティングしてくれた小室さんにも感謝です。

zetumuさんが佐山さんに小難しい質問をしていました。

お二人の激しい議論、未熟な私には全くわかりませんでした。

いつか、私もお二人のようなレベルの高いステージに立ちたいと思います。

IMG_3147

◾️皆さんの熱いスピーチ!

参加者の方が何人も熱いスピーチをしてくださりました。

Takumiさんの面白いお話では思わずビールを吹いてしまいました。

Ishidaさんのお話はまさに女神。

どんなにつまらない記事でも光る部分を大事にする姿勢に感動しました。

批判するだけではプラスの力に変わらないですもんね。

私もこれからはもっと前向きに生きていこうと思います。

IMG_3159

◾️まとめ

きょうはとーっても楽しい1日でした!

私は和歌山県に帰らなくてはいけないので二次会や三次会に参加できずに残念です。

でも、今後もみなさんとお話できたらいいなと思います。

皆さんこれからもよろしくお願いします。

S__9699331


アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている

4 Comments

Comments are closed.