ワイ新年会、1・23のお知らせ〜年末年始はワイもkato氏も休もう〜


いつも「キュレーションドットコム」をご覧いただき、ありがとうございます。

当サイトが会計エンタテインメント!最も自由な経済誌を標榜してはや3ヶ月、

皆様のおかげで大きく発展いたしました。

IMG_3390

感謝の気持ちを込めてキュレーションドットコムより新年会を開催いたします。

事前にお伝えてしておりましたが一部、開催時間に変更がございます。

今回の告知の参加希望者を見て会場の人数を大まかに決めます。

参加希望の方はNewsPicksのコメント欄にて「行きます」とご希望をお伝えください。

「行きたいけどわからない」は参加人数にカウントしません。

当サイトのコメント欄に参加希望を頂けると把握しやすいです。

S__29024264

〜〜開催要項〜〜

日時:2016年1月23日(土)

場所:東京都千代田区、麹町の居酒屋(貸し切り)

時間:13〜16時

内容:コース料理と飲み放題、ミニ餅つき大会付き

金額:5,000円

最大参加人数:35人ぐらい。ただし、居酒屋の外でもいいぜ!って豪傑なら無茶はきくもよう

 

 

以上が新年会のお知らせでした。

ここでキュレーションドットコムの編集長kaikeiより皆様に挨拶がございます。

IMG_5546

ワイやで。

新年会は午後開催で3時間の飲み放題一本勝負とした。

夕方に都内の別の場所でプロピッカーが参上するようや。

ワイがそのお方の邪魔をしてはいかん。

ワイ新年会は気軽に参加したってや。

たまたまこの記事を見つけられない人もおるやろうけどテレパシーとかで頑張れ

ナル氏とかはワイ頭の中で参加になっとるから別途確認するかも。

新年会については以上や。質問があったらコメント欄で何か言って。

I026P5o

◾️ワイ放牧のお知らせ

ぶっちゃけ疲労困憊や。

12月19日の貧困会議は辿り着くまでで限界だった。

会議が上手く回り始めた時点で寝ようと思った。

ここ最近は昼間に忙しいのが被ってたんでな。

えるしってるか、馬は頻繁にレースに出た後は休養を取るために放牧する。

ワイ馬、年末年始は放牧期間とする。

サイトの更新ペースを落とす。ただ、当たり障りのない記事はたくさん書いちゃうかも。

取材のストックはあるので年末年始の変なタイミングでインタビュー記事が出てきそう。

貧困会議のまとめはちょっと遅くなる。

あれはワイにとって有意義な会だった。一回だけ会議して終わりの話じゃない

会議後のやり取りとかも含めてまとめたりします。

IMG_1057

◾️Kato氏も休めば?

ワイ思う。

昼間に仕事して平日夜と土日にキュレーションドットコムやってきちいぜ…。

ハッ!Kato Jun氏って土日も仕事っぽくNewsPicksやってねえか?

会社の名前を出している以上、土日でも適当なコメントはできねえだろ。

Kato氏はワイより疲れが溜まってそう。

勝手に名指しして休めやって言うのも変だけど休養って大事よ。

zetumu氏によると賽銭箱で長時間かけて自分と対話するとええらしいで。

ワイ、Hirokazu、柴山と一緒にボードに行ってもええで(適当)

IMG_3186

◾️その他、雑談

kaikeiカレンダーは終わってないぞ。続ける気マンマンや。いつか奇襲で出てくる。

会計関連の記事も書くで。のれん、繰延税金資産と論点は盛りだくさんや。

会計記事こそがワイの本領発揮や。楽しく書いているからな。

そう言えば3ヶ月前は黒歴史なんて名言があった。

今から3ヶ月前は9月下旬や。

みんな3ヶ月前は黒歴史と言えたかな?

zetumu氏のおかげで辿り着いたワイ閃きの一部も晒そう。

これもまた黒歴史になるはずや。

〜〜新年会の参加予定者〜〜

注:別に現時点でキャンセル料金とかとらないで。気楽に参加表明してくれや(敬称略)。

kaikei、Takumiネキ、吉田氏(歴史)、b boyやべっち(化学)、Uesugi(信用リスク)、Iimura(リーダー)、ブロンズ(勝手にエントリー)、Hirokazu、Naoya、ナル氏、Haruka、マサト、ちぇぶぞう、kato ryoichi、シミケン、短パン、kamo negi、草野、Iwamoto Shunsky、ぱん子、sekiya、Sagara、Takechi、たーすけ、そーすい、最上、三上、二宮、池田、山根、udon、サトウ、Ichino、羽川、iwamoto mari、(ここで35人、まだ受け付けるで)、山下やす、


アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている

7 Comments

  1. はじめまして、佐藤と申します。
    NPで参加表明させていただきました。

    是非、参加させていただきたいです。

    オフ会はNP関連は初めてなので緊張しますが、よろしくお願い致します。

    ======================
    佐藤依里子(サトウエリコ)
    gggoofy96@gmail.com

Comments are closed.