ワイとクリスマス①今日は全力でネットに張り付こうぜ!〜ワイ、サンタになる〜


ワイやで。

きょう24日はクリスマスイブのようやな。

現代の日本の若者にとっては重要な日だ。

高校生の女子、大学生の男女あたりは「クリスマスイブを一人で過ごすなんて嫌だ!」って思っとるんやろ。

大人になってもクリスマスは大事らしいな。

IMG_3543

今日は昼から悩んだ。

クリスマス、何か面白いこと出来ないやろか。

久しぶりにコメント欄のPROピッカー100人の似顔絵を書こうとも思った。

面倒だから止めた。クリスマスだから気楽なネタを楽しみたいよな。

そう、気楽な話をしよう。みんなで趣味の話でもしようぜ。

ワイ、クリスマスにサンタになる。

ワイからのプレゼントは趣味トークのお時間や。

IMG_3544

この記事では「この趣味の話をしたい!」というコメントをお待ちしています。

ワイが「これええやん!」って思ったネタで②以降の記事を書くやもしれん。

とりあえず、ワイとクリスマス②、③あたりでは三国志寄生獣の話をする。

全ての記事に30分以上はかけない。

だからワイがあんまり知らない趣味の話には触れないよ。


アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている