ワイ、2015年を振り返る①〜みんな、印象的な過去のニュース記事を教えて〜


ワイやで。

2015年12月30日、1年を振り返るには絶好の日が来てしまったな。

ワイ全てが謎に包まれた男も1年を振り返ってみる。

きょう、NewsPicksで自分のコメントを振り返ってみた。

初めて知ったがkaikeiの誕生日は2015年3月4日だったようや。

IMG_3564

クッソ懐かしいわ。

ワイのデビュー戦は以下の記事だったようやな。

国際会計基準100社超へ 2年で4倍、海外M&A円滑に

ああ!ってなったよ。

そっか。こっからワイが誕生したんやな。

やはりワイはkaikeiだったんやな。

さーて、こっから自分のコメントを確認しながら1年を振り返るか。

IMG_3165

クッソ。

過去記事まで頑張ってスクロールしたのに画面が固まった。

2015年を自分のコメントと共に振り返ろうとしたけど、ワイ心が折れた

なので、みんながこの1年間で自分が印象に残った記事を教えて欲しい。

ワイがその記事を検索して探して1年を振り返る記事を書くわ。

NewsPicksの有料会員だったら何でも検索できるからね!

IMG_3411

おや?

&検索ってできねえの?

自分のPickを検索って日付で遡れないの?

有料会員のメリットっていったい何なんや?

そんな怒りは年末には鎮めよう。

ワイ、年末休暇に突入して心穏やか。

IMG_3324

ワイが印象深い過去記事は、年上の部下に敬語を使うか、とかの記事やな。

4月ぐらいのスカイマーク騒動で渦中の佐山ッチがコメントしてたのも覚えてる。

夏には絢ちゃんが世の中に出てきたときの話題も印象的やな。

今年の前半の記事で話題になった記事を検索する方法を知ってる人がいたら教えて。

激動の2015年も終わりますねえ(シミジミ)


アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている