ワイ、くだらない記事を自pick〜アンケートとは〜


ワイやで。

日曜日の夜は物悲しいな。

ワイが先日実施したTwitterによるアンケート結果をまとめよう。

学術論文での引用にご使用ください。

アンケート結果とワイの感想を書いていく。

大衆が望んでいるのはこの支配からの卒業のようだ。

辞めたいと思って辞められない会社からの卒業?

大学の授業やバイト、ゼミからの卒業?

人生の障害になっているプライドからの卒業?

色んな理由があるのだろう。

各自、沈黙の艦隊にある名言「独立セヨ」を心に秘してほしい。

きっと輝かしい世界があなたの眼前に広がるだろう。

回答が割れたようだ。

働かないと生きていけない、ただそれだけのために仕事をする。

いったい何が悪いというのか。

我々はなぜ生きているのか。そこに理由はない。

TwitterとNPのヘビーユーザーで会社を辞めたいのが4人いるようだな。

SKE48の名曲「未来とは」からのアンケートだ。

未来とはたった今から始まるんだ。

常に未来はあなたの目の前にある。

そして、僕らの可能性こそが未来だ。

地道な努力こそが可能性につながる。

歩みを止めずに前を向くが良い。

テレビアニメ「蒼穹のファフナー」からの質問だ。

7人ほどフェストゥムに会った人がいるようだな。

同化されないように気をつけてくれ。

侍ジャパンが盛り上がっていた時に頻繁に曲がCMで流れていたのは誰も知らないようだ。

25年前、あたなは何をしていましたか?

国民的漫画ドラゴンボールが堂々の1位だ。

つっかもうぜ!ドラゴンボールゥ!

ジャンプを土曜日から売っている雑貨屋があった。

一緒にアメとかも買わなくちゃいけないんだ、抱き合わせ商売だな。

その雑貨屋は潰れた。

ロビンマスクを砂場になくすという大失態を犯す人もいたようだ。

大変なショックだな、泣けるぜ。

軍師といえば孔明のようだ。当然か。

ここは司馬懿や郭嘉では勝てないもよう。

兀突骨で三国志大戦を楽しんだあの日々。

きっと忘れない。

バイクといえば、バイク川崎バイクだよな、ヒィーヤ!

NMB48のさや姉が大好きな芸人だ。

B!K!B!  B!K!B!

武装戦線の今後の活躍にも注目だな。

少数精鋭の良いチームだ。これからも自分たちの美学を貫いていくだろう。

深い質問だな。

アンケートを連発すると雑になってくる傾向がある。

ビジネスマンとして注意しなければいけない。

「あ」「い」「う」の3人では「あ」が最も強いようだな。

衝撃の事実が発覚した。

ナオヤ氏はバイク川崎バイクでもあり、普通の人でもあった。

質問事項がおかしいのではないか?

そんなことは気にしてはいけない。

これは上戸彩の圧勝である。

松浦亜弥、SKEの柴田阿弥では手も足もでない。

ビジネス界から絢ちゃんも奮闘しているようだ。

今は大変だと思うけど頑張れ!

松井といえばゴジラ松井。

当然だろう。

しかし、ワイの布教活動のおかげで松井玲奈も票を集めた。

NewsPicksでたかみなの記事が盛り上がっていたな。

今度、珠理奈の記事を書く

ここは完全に票が割れた。

コスモを燃やすのは人として当然か。

ビジネンスマンは常にコスモを燃やしながら仕事に取り組む。

乙女座で喜んだ人はいないようだ。一方、蟹座で泣いた人間も多い。

デスマスクの小物っぷりはヤバイもんな。

国民的アイドルSMAPの名前を出すだけでアンケートの回答者が増えた。

やはりキムタクがいればそれがSMAPなのだろう。

想定以上にナオヤ氏が奮闘している。

自分で複アカウントを作って投票したのかな?

驚きの結果である。

ドラゴンクエストの生みの親の堀井雄二が最も有名な「ほり」のようだ。

ほんとかよ。

ホリエモンを抑えて堀学長が2位になっとる。

ほんとかよ。

NewsPicks民のひねくれ度合いがわかる。

前回のアンケートで堀尾(テニプリ)を使ったので勢いで聞いてみた。

跡部の圧勝かと思いきや真田と同着だ。

リョーマに票が入ったのは意外。

なお、テニスに逆転ホームランはない

これは回答者も意味がわかっていないだろう。

「ずっと、好きだ カレーライスー」はSKE48のカップリング曲「青春カレーライス」の歌詞である。

えっ!?平凡な歌詞杉内?

秋元康の作る歌詞なんて大体が適当だぞ。

〜走って〜前を向いて〜汗を流して〜友に支えられる〜

そんな定番の歌詞になにか異物を一つ放り込んでるだけや。

これは納得の広末涼子。

全盛期対決ではダントツに広末やろ。

あれこそが国民的アイドル、ナンバーワンアイドルだよ。

堀北(のれん)、カンナちゃんでは相手にならんか。

なお、矢神久美は元SKE48である。

あのマザーテレサを抜いてナオヤ氏が包容力ランキングの一位である。

ほんとかよ。

マザーテレサの包容力を知らないのかよ。

ワイはDAIGOと同じレベルのもよう。

ちょっとこの4人はレベルが高すぎたかな。

暇つぶしが大半のようだ。

kato氏が大変そうだね。

ゆーてkato氏はNewsPicks社ではなくユーザーベースの方だけどね。

NP民は意識高いからパズドラをしないんだね(ニッコリ

IMG_3186

以上でアンケートは終了だ。

なお、現在実施中のアンケートが以下の2つだ。

お暇な人はどうぞ。


アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている