ワイ新年会1・23のお知らせ②〜前を見て、ただ前を見て進みたいと思います〜


うワイやで。

SMAPが存続決定や!

木村氏「前を見て、ただ前を見て進みたいと思います」

中居氏「これからもよろしくお願いします」

IMG_3656

ゼクス!独立者などどこにもいない!

人類全てがSMAPなんだ!ワイもお前もSMAPなんだ!

では、1月23日のキュレーションドットコム新年会の概要を説明するで。

〜〜開催要項〜〜

日時:2016年1月23日(土)

場所:東京都千代田区麹町、州 麹町

東京メトロ有楽町線麹町駅 3番出口徒歩1分/半蔵門駅 3番出口徒歩1分/JR四ツ谷駅 上智大学出口徒歩5分。

時間:13〜16時

注:店に入れるのは12時50分からです。10分前に来てくれればいいです。乾杯とか何回でもします。

内容:コース料理と飲み放題、ミニ餅つき大会付き

金額:5,000円

参加者:kaikei、Takumi、吉田、b boyやべっち、Uesugi、ブロンズ、Hirokazu、Naoya、ナル、Haruka、ちぇぶぞう、kato ryoichi、シミケン、短パン、kamo negi、草野、Iwamoto Shunsky、ぱん子、sekiya、たーすけ、そーすい、最上、三上、池田、山根、udon、サトウエリコ、Ichino、羽川、山下やす、tatsumune884、ヒラバヤシ(敬称略)

人数カウント:1月23日8時、32人

IMG_1160

◾️参加者について

このメンバーで無理になったって人は教えて。既にワイに断りのメールとかしてる人がいたらまた教えて。

とりあえずマサト氏は外しておいたよ。

「今からでも参加できますか?」って人には店が狭くても良いならどうぞ、と伝えとく。

人が溢れても店の外で飲めるフランクな店らしい。

◾️お金について

当日に集めるよ。ドタキャンが数人でるのは計算しとく。

なお当日朝までに上記のメンバー表に入っていて無断でキャンセルした人は名指しでミュートする。

この記事を見逃してたり当日の朝に倒れた人は考慮します。

連絡先はこちら kaikei.cm@gmai.com

IMG_2521

◾️何か企画するの?

餅ばかり食べて喉に詰まってもいかんので企画をするかも。

もちろん企画に参加せずに飲んでるだけでもええんやで(ニッコリ。

【企画案1】

当日、メモ用紙に次の二点を書いて。

ブロンズが紙とペンは用意しておく。

①2016年にkaikeiにキュレーションドットコムで記事にしてほしいテーマ

②2016年に、NewsPicksで連載して欲しいテーマや人(◯◯さんの対談をみたい。◯◯について掘り下げた記事を書いて欲しい)

IMG_3649

①については、ワイが読んで、気が向けばそのうち記事を書く。

ただし中の人も忙しい。

絶対に書くという保障はまっったくないからな。どうしてもって言うなら有料やぞ!うえーい!

②についてはワイがNPの運営に提案しよう。

ワイは運営に嫌われているから可能性があるからワイ提案は逆効果かもしれんぞ。

【企画案2】

前回のナルタクの記事でも書いたようにワイは「意識高い系」が好きではない。

新年会当日、誰かやりたい人がいたら2016年の抱負を意識高く、格調高く発表していただく。

最も意識高い抱負を述べてワイを苛つかせた神にはなんかプレゼントする。

IMG_3655

◾️まとめ

SMAPの5人が生放送に登場してTwitterも2ちゃんも落ちたな。

恐ろしいまでの影響力だ。

ワイはSMAPに入れるチャンスを逃したようだ。


アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている

1 Comment

Comments are closed.