多部未華子論争に終止符を打つ


ワイやで。

多部未華子論争が盛り上がっとる。

終止符を打とう。

5分で記事を書く。

手抜きだ!(ドンッ!)

多部未華子

色々と誤解があるようだな。

多部未華子はいろんな仕事をやっとる。

ちょっとキワモノ系の役柄が多いみたいやね。

普通にしてたらストレートに可愛いやん。

これは手強いね。

広瀬すず

これは本物だね。

映画「ちはやふる」での広瀬すずの表情には引きこまれる。

この目力、天下をとってやるという気持ちに溢れているね。

この一ヶ月でワイの中のランキングで広瀬すずが急上昇中だ。

JR東日本のスキーのポスターの時から魅力を隠しきれていなかったけどね。

松井玲奈

画質が悪いね。

ただ、松井玲奈の魅力を見せるにはドラマ「マジすか学園」のキャラ「ゲキカラ」しかあるまい。

世間一般の知名度はまだまだだろう。

しかし、花咲く前の土台作りは十分

こっから全国的な人気が出るからヘーキヘーキ。



橋本環奈

千年ちゃんだね。

瞳が特徴的だよね。

この子を巡って、モテる男どもがドロドロとした抗争を繰り広げているのだろう。

やれやれ。

ワイも参戦しなきゃ(使命感)

広末涼子

画像がクッソ荒いよ。音は途中から流れるよ。

これが「天下を取った女」の姿だね。

今もなお、その輝きは失っていない。

そう。

皆さんはお気づきだろうか。

誰しもが人生を頑張れば広末と結婚できるチャンスはあったのだよ。

実際に、どっかのベンチャー企業の社長もその時代をときめく芸能人と結婚したじゃないか。

その間に君は何をしていた?

スパロボか?ウイイレか?テニスか?フットサルか?毎日酒を飲んでいただけか?

majiでkoiする5秒前、通称MK5。

私たちにとってのMK5はこの20年間、続いてきたのであった………。

(完)





アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている