あなたにあげたい、メロンジュース!


こんにちは!

経済誌「キュレーションドットコム」です!

好きなジュースはメロンジュースです!

皆さんは、AKB48グループのHKT48をご存知ですか?

九州は博多を中心にして活躍しているHKT48。

AKB48の総選挙のトップの指原莉乃さんが所属しているチームとして知っている人いるかもしれません。

そんなHKT48にも名曲はたくさんあります。

2013年9月4日に発売とやや古いですが、ファンにとって今でも愛されているのが元気のある名曲です。

・あなたにあげたいメロンジュース!

だからメロンジュースですね。

HKT48で最も有名なのは総選挙でトップを取ったこともある指原莉乃さんでしょう。

IMG_4102

次に有名なのは HKT48の若きエースの宮脇咲良さんでしょうか。

最初のセンターの兒玉遥さんの物語、ロシアのハーフでありお笑いキャラの村重さんをご存知の人もいるかもしれません。

総合プロデューサーの秋元康さんは田島芽瑠さんが好きなようですね。

IMG_4103

なるほど、これがHKT48なんですね。

(動画はHKT48の最新曲、「74億分の1の君へ」です)

さて、この記事はなんなのでしょうか?

深読みしようと思えばいくらでもできます。

直接のきっかけは、どっかのコンサル会社のおっちゃんが「メロンジュース」とか呟きやがったからです。

ただ、HKT48の「メロンジュース」で盛り上がれる人は世の中にたくさんいます

コナンみたいに常識を疑いすぎす、ただ純粋にメロンジュースと叫びましょう。

そう。

あなたにあげたい?

 





アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている