人気漫画「BLEACH」(ブリーチ)の実写化キャストを予想!


最終更新日:2016年9月7日
・人気漫画「BLEACH」(ブリーチ)の実写化キャストを予想や!
こんにちは!
経済誌「キュレーションドットコム」です。

当サイトでの事前予想では主演の予想は外しました。
主演は福士蒼汰でした。
ただ、主演以下のキャストが一人でもあたるかどうかは謎に包まれています!
以下は事前予想と実際の発表との比較記事となります。

2016年8月22日、日本経済を揺るがす事件が発表されるかもしれません。
22日発売の週刊少年ジャンプ38号で人気漫画「BLEACH」(ブリーチ)が最終回を迎えます。
そこでは「重大発表」があると予告されています。

→大方の予想通りに実写化決定でした

ブリーチの新作アニメかファンブックか、集英社系列の他紙に移籍しての続編か?
もちろん、実写映画化の可能性がありますね!
というか、22日に実写化が決定しなくても、ブリーチはいつか実写化するでしょう。
わかります!
現代パートを多めにしてアレンジすればブリーチは実写化しやすいですから!
ブリーチの実写化は若者の心を揺れ動かし、日本経済にとって分岐点になる可能性があります。
では、ブリーチ実写化の際のキャストを2016年8月11日時時点で、キュレーションドットコムが予想してみます。
IMG_4578
・実写版映画「BLEACH」(ブリーチ)のキャストはこれや!
予想           実際
黒崎一護:窪田正孝    →福士蒼汰
朽木ルキア:二階堂ふみ
井上織姫:山本美月
石田雨竜:中島裕翔
茶渡泰虎:鈴木亮平
阿散井恋次:柳楽優弥
浦原喜助:大泉洋
四楓院夜一:戸田恵梨香
朽木白哉:玉木宏
日番谷冬獅郎:神木隆之介
更木剣八:阿部寛
涅マユリ:松山ケンイチ
藍染惣右介:反町隆史




・キュレーションドットコムより解説や!
これ以上ないキャスティングではないでしょうか。
やや大物俳優を使いすぎで予算オーバーはすると思いますが、人気漫画の実写化だけに頑張って欲しいですね。
まず、主役の一護は窪田正孝にすれば映画の成功間違いなしです。
30代以上の人にとって実写版デスノートのライトと言えば藤原竜也ですが、10代の人にとっては窪田正孝こそがライト。
窪田正孝の演技力は神のごとく、一護を任せられるのは彼しかいません。
「なん…だと…」と言って驚く窪田正孝の絵が頭に浮かんできますね。
ルキアには二階堂ふみ。
可愛いし、ほわんとしているところがピッタリ。
井上織姫の山本美月は、本当に実写化されても予想が当たると思います。
もう、これは見た目からして自信あり。
日番谷冬獅郎はいかにも神木隆之介が演じそうですね!
IMG_4579
他に自信があるのは茶渡泰虎の鈴木亮平、阿散井恋次の柳楽優弥、朽木白哉の玉木宏です。
ここは予想が全員あたってもおかしくない。
予算などを含め現実的なラインと考えてもあり得るのではないでしょうか。
物語自体は原作を総括してややオリジナルになるでしょうが、護廷十三隊を中心に物語を作るのが人気を獲得しやすそうですね。




・ブリーチの実写化にワクワクするで!
人気漫画の実写化は常に批判されるもの。
「イメージと違う」
「作品が汚された」
「チャドの霊圧が消えた…?」
実写化が発表されればそんな声があふれるでしょうが、それだけ話題になるのだから日本経済にとって意義は大きいですね。
私はブリーチの実写化は楽しみです。
是非とも実写化に挑戦して欲しいと思います!




・経済誌キュレーションドットコムがオススメする宮古島の旅行プランのリンクはこちら
エクストリーム旅行!有給取らずに宮古島に行ってみよう


アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている