ポッキーの日に奇跡、ガッキー・松井玲奈・広瀬すずの世界3大美女が輝く

LINEで送る
Pocket

ポッキーの日に奇跡、ガッキー・松井玲奈・広瀬すずの世界3大美女が華を咲かせる

11月11日は日本にとって重要な日だ。

「1」が4つ並ぶ日付のため、江崎グリコ株式会社販売のスティック状菓子「POCKY(ポッキー)」の記念日、「ポッキーの日」と呼ばれる。

ポッキーの日(正式には「ポッキー&プリッツの日」)は平成11年11月11日に施行、日本記念日協会によって認定を受けた。

そのポッキーの日である2016年11月11日、新垣結衣(ガッキー)、松井玲奈、広瀬すずの世界3大美女が華を咲かせた。

ポッキーと言ったらガッキー

ポッキーと言えばガッキー(新垣結衣)だ。

ガッキーは2006年、江崎グリコ「ポッキー極細」のCMに出演した。

オレンジレンジの曲に乗せて踊るガッキーの可愛さが世間に大ヒット、ガッキーはここから大スターの道を歩んだ。

ポッキーと言えばガッキー、ガッキーと言えばポッキーと表現して差し支えない。

ポッキーダンスからちょうど10年が経過、ガッキーはドラマ「逃げ恥」の恋ダンスにより芸能界のど真ん中で覇道を突き進んでいる。

あざとさを極めて世界の王に、松井玲奈のポッキー


松井玲奈は世界最高のアイドルグループSKE48から卒業、超一流女優への道を突き進んでいる。

その松井玲奈は11月11日、ポッキーの日にちなんで短文投稿サイト「Twitter」にポッキーの日にちなんだ画像を投稿した。

自ら「あざとい」と表現することで、そのあざとさをかき消す狡猾さ。

だが、その美しさは評論家たちの論を待たない。

松井玲奈に「はい、あーん」と言われるために、人生の全てを費やしている人間は多い。



世界で一番可愛いショートヘアは広瀬すずだった


2016年11月11日、奇跡が起きた。

世間一般がポッキーの日に目を向けている裏で、女優の広瀬すずがショートカット姿を披露した。

2017年公開予定の映画「先生!」での女子高生役でのショートカット。

その美しさを文章で表現できる人間はノーベル文学賞を受賞できるだろう。

女性で最も美しいと言われるショートカットをこれほどまでに美しく身に纏える人間は広瀬すずが最上級ではないか。

広瀬すずの姿はかつてショートの女王と言われた広末涼子のイメージとも被る。

2016年11月11日は奇跡の日だった

2016年11月11日。

私たちは忘れてはいけないだろう。

世界3大美女が、ここ日本に存在する喜びを噛み締められる至高の1日だった。

(トップ画像:ポッキー公式サイト



LINEで送る
Pocket

About kaikei 179 Articles
全てが謎に包まれている

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)