【2016総集編②】馬、15億ドルの気持ちで「不老不死」を狙う

LINEで送る
Pocket

【2016総集編②】馬、15億ドルの気持ちで「不老不死」を狙う

人類の不老不死の研究が進んでいる。

2016年12月23日時点で、人間が死ぬ確率は100%だ。

どんな善人にも悪人にも平等にやってくるのが死。

古くは秦の始皇帝が不老不死を望むために水銀を服用したとの伝承は有名だ。

日本では漫画「3×3 EYES」で少女パイの「不老不死の法」により魂を抜き取られた八雲が不死身の「无(ウー)」になってしまった。

足元で「3×3 EYES」の続編が始まったと聞いて驚いている人はいないだろうか。

世界の最先端企業のグーグルまでもが不老不死を追い求めて研究を進めているという。

人類の歴史とは死の恐怖から逃れようとした戦いでもある。

キュレーションドットコムの編集長、kaikeiも15億ドルを拠出する気持ちで不老不死を狙っている。

不老不死なんて欲しくない?

そんな反論は実際に不老不死になってから言ってみてはどうだろうか。

あなたは、自分の前世を覚えているか?

前前前世の記憶はあるか?

彼らは知っているようだ。




LINEで送る
Pocket

About kaikei 190 Articles
全てが謎に包まれている

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)