ガッキー、紅白で恋ダンス踊った! 一瞬だけ


ガッキー、紅白で恋ダンス踊った! 一瞬だけ

NHKは31日、第67回の紅白歌合戦を開催した。

審査員として参加した新垣結衣(ガッキー)は35曲目の星野源の「恋」で世界中が待望していた「恋ダンス」を踊った。

一瞬だけだった。

星野源が恋を歌っている終盤、ガッキーは少しだけ恋ダンスの踊りをした。

ガッキーは異常に照れていた。

それが新垣結衣の美しさなのだろう。

キュレーションドットコムは事前にガッキーの恋ダンスを予想

ガッキーが恋ダンスを踊るかが2016年末の紅白で最大の注目点だった。

NHK側は事前にはガッキーが恋ダンスを踊るかどうかについては名言を避けていた。

経済誌キュレーションドットコムの編集長kaikeiは紅白直前で以下のように予想していた。

また、ガッキーの服装が明らかになった時点でガッキーの恋ダンスを確信した。

星野源が恋ダンスを歌い始めた2016年12月31日の22時20分、日本中が固唾をのんだ。

ガッキーは審査員席で、とても控えめに恋ダンスのフリを少しだけした。

恥ずかしそうなガッキー。

2016年、ガッキーへの微笑が地球を包み込んだ。

2016年番の世界で最も美しい顔100人ではガッキーが1位

経済誌キュレーションドットコムは31日、「世界で最も美しい顔」の100人を発表し、1位はガッキーだった。

「第1回 さんざめく!キュレーションドットコム大賞」(通称:レコ大)は31日、大賞が星野源の「恋」だと発表した。

2016年はガッキーと星野源、ドラマ逃げ恥と恋ダンスが世界を平和にした1年だった。

2017年にはどんな奇跡が訪れるのだろうか。

新垣結衣の活躍から目を離せない。

経済誌キュレーションドットコムは紅白歌合戦で世界中を感動に巻き込んだ星野源の「恋」の公式動画を2016年の最後に、紹介する。

良いお年を。







About kaikei 176 Articles
全てが謎に包まれている

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)