ワイ無名の馬、ミュートしない議論を奨励する〜日本のどこかに、私を待ってる人がいる〜


ワイやで。

ワイやで。ワイなんやで。

今回の記事は、議論が白熱している貧困の連鎖を救うための案への宣伝や。

こちらがNP記事のリンクや。有識者が知恵を結集してくれている。

ワイ貧困の連鎖を断ち切る案②〜胸に抱え込んだ迷いが、プラスの力に変わるように〜

これはただの釣り記事やぞ!

 

I026P5o

この記事の主旨はなにか?

議論とは何かを考えたい。

ネットだけで言葉を交わす人間には無用ないざこざが起きる。

当たり前だよな。

みんな忙しい社会人だ。学生だって遊びも含めて忙しい。

地位の高い人間なんか、いちいちNPのコメントにかまってられん。

個人攻撃なんてされたら、面倒臭くて仕方ない。

IMG_3195

個人攻撃って、何やろな。

例えば、ワイはzetumu氏やS山や田添ッチをブログで名指しで書いたことがある。

ワイは田添ッチは大好きだが最初に名指しをした時は緊張したで。

その後のコメントで好意的な言葉を返してくれているからホッとしてる。

zetumu氏には今でも緊張しとる。

IMG_3175

安武君が説明してくれたが「zetumuる」って「深く考える」ことだからな。

その後に長文を書くって意味もあるけどzetumu氏を馬鹿にしているわけじゃない。

zetumu氏とは直接会ったことがないから現時点では申し訳ない感もある。

ちな、S山はどうでもいいや。

S__9781256

現時点でワイはNP上で誰一人ミュートしてない。

ワイはただの無名の馬や。ぶっちゃけ、凡人や。

ワイのような凡人はミュート機能を存分に使った方がいいと思う。

気にくわない奴なんてどんどんミュートしろや。

NPはただのニュースサイトアプリや。気負うな。

でも、著名な方々は是非ともミュート機能を控えて欲しいと思う。

IMG_3186

自分が一定の地位に立つと、部下たちから批判されることが少なくなる。

せっかく幅広い意見を聞けるNPという場所を使わないのはもったいない。

偉くなると部下は忖度して意見を言わなくなるんだよ。

なんか、ワイが運営みたいになっとるな。

明日も早いんで寝るわ。

IMG_3196

〜〜免責・注意事項〜〜

今回の記事はフワフワしてる?そうだろな。

ここでバランスを取るんや。

司馬懿仲達のような深謀遠慮が待っとるで。

著名な方で「おい、俺のことを言ってるの?」って思ったらワイにメールくれ。

昼間の顔の方でもいいですよ。違います、って返信するから。


アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている

3 Comments

Comments are closed.