30代「逃げ恥おっさん」が好評…ガッキーかわいいを連呼、JDから当然との声


30代「逃げ恥おっさん」が好評…ガッキーかわいいを連呼、JDから当然との声

2016年10月から放送中のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が日本中の話題を独占している。

物語はガッキー(新垣結衣)がかわいい、ガッキーかわいい、とにかくガッキーが可愛いというストーリーだ。

「逃げるは恥だが役に立つ」、通称「逃げ恥」が流行している理由はたった一つ、ガッキーがかわいいからだ。

特にエンディングで流れる曲「恋」に合わせて踊るガッキーかわいい。

おっさんたちが逃げ恥に夢中、一部で批判も?

ガッキー恋ダンスは「ガッキー」+「恋ダンス」という究極の組み合わせで完成した。

21世紀にガッキー恋ダンスを超える踊りは生まれてこないと言われている。

ドラマ「逃げ恥」の人気が高まっていくにつれ、10代や20代だけでなく30代以上のおっさんたちもガッキーに夢中になっている。

一部メディアでは、逃げ恥を大好きなイタい行動をとるおっさんたちが若者たちから批判されているという。

本当に逃げ恥おっさんは若者たちから非難されているのか?

経済誌キュレーションドットコムが世の中の女性たちに緊急調査を実施した。



19歳のハイエンドJDに直撃!逃げ恥おっさんをどう思う?

fhk8qry0wlq8vuj1480416626_1480416675
(画像は河村友歌)

当編集部は19歳の超ハイエンドJD(女子大生)に聞いた。

ー逃げ恥でガッキーかわいいって言ってるオッサンをどう思いますか?
「逃げ恥は見ていません。ですが、新垣さんが可愛すぎるのは知っておりますので、30代以上の男性に対して引くようなことはありませんね」

ー逃げ恥おっさんは問題ないのですね。
「はい。多くの趣味を持っている人はそれだけ会話に幅が出ます。趣味は言語ですよ」

20歳のバイリンガルJDに聞く!逃げ恥おっさんをどう思う?

aidwpnyvnhqos5p1477756567_1477756622
(画像は河村友歌)

当編集部は20歳のバイリンガルJD(女子大生)に聞いた。

ー逃げ恥でガッキーかわいいって言ってるオッサンをどう思いますか?
「ガッキーは誰が見ても可愛いですよね!ガッキーは28歳なのでアラフォーの人たちから見れば10歳下程度なので何も問題ないです」

ー逃げ恥おっさんは週末よりも火曜日が楽しみです。
「それはやばいですね(笑)」

ー20歳から見れば、28歳のガッキーはおばさんに見えますか?
「ガッキーはおばさんではないですよ!ぐうかわです!」

33歳の子持ちで高収入女性に聞く!逃げ恥おっさんをどう思う?

bg4krbodwhjrqbs1475291215_1475291229
(画像は河村友歌)

当編集部は33歳の子持ちで高収入の女性に聞いた。

ー逃げ恥でガッキーかわいいって言ってるオッサンをどう思いますか?
「逃げ恥は当然に見ていますよ。ガッキーかわいいですね。旦那も夢中です」

ー逃げ恥おっさんは問題ない?
「普通じゃないですか」

逃げ恥おっさんは女性に好評だった!

IMG_5011
経済誌キュレーションドットコムの調査によると、「逃げ恥おっさん」は女性に好評でした。

多くの意見で共通したのが「ガッキーかわいい」。

人間が生きていくのに水分が必要なのと同じように、「ガッキーかわいい」は当たり前の事実です。

ガッキーかわいいを連呼して何が問題あるのか。

否。

ガッキーがかわいくない、などと発言している方が異常でしょう。

ガッキーかわいい。

自分がおっさんだとしても、自信をもってガッキーかわいいと連呼していきましょう!




アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている