手越が相方を募集 作詞・作曲の提供でスターに「手越祐也に歌って欲しい歌オーディション」を開催

LINEで送る
Pocket




手越が相方を募集 作詞・作曲の提供でスターに「手越祐也に歌って欲しい歌オーディション」を開催

所属していたジャニーズ事務所を退所した元「NEWS」の手越祐也氏が相方を募集する。

手越氏は7月9日、自身のYouTube「手越祐也チャンネル」を更新。

「俺、手越祐也に歌って欲しい楽曲を募集する」と発表した。

手越氏はこれまでの音楽業界について、大手事務所のコネクションなどがある人だけが有名人に楽曲を提供していたと指摘。

SNSを使って才能のある人間を手越氏が発掘する「手越祐也に歌って欲しい歌オーディション」を開催する。

手越氏は10〜15曲のアルバムを作りたいと宣言。

バラード、ジャズ、ロック、テクノなど、どんなジャンルも問わない。

オーディション期間は動画を発表した2020年7月9日から一ヶ月。

手越氏が「これやべえな」と感じる曲が集まった場合、早期にオーディションが終了する可能性もある。

作詞作曲の印税は提供者に支払う。






LINEで送る
Pocket

アバター
About kaikei 404 Articles
全てが謎に包まれている

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)