インスタグラマーになるには イノヴェイションなハッシュタグ「 #副業 」





インスタグラマーになるには 複業研究家からの依頼に基づき緊急調査

おしゃれな写真や動画をインスタグラムにアップして活躍するインスタグラマー。

その華々しい存在は若者にとって憧れの的。

どうすれば大勢の人々に影響を与えるインスタグラマーになれるのか。

複業研究家からの依頼に基づき経済誌キュレーションドットコムが緊急調査。

最強のハッシュタグ(#)を発見した。

無敵のハッシュタグ「副業」 「会社行きたくない」も強い 「AKB48」は苦戦

インスタグラムでハッシュタグ「#副業」を使うと、あっという間にイイネが寄せられた。

副業を狙うビジネスマン、副業を狙うビジネスマンを狙うビジネスマンからの反響が大きい。

同様に「会社行きたくない」や「バイナリーオプション」や有効だ。

これまでキュレーションドットコムのインスタアカウントのフォロワーは知り合いと馬愛好家しかいなかった。

「副業」などのハッシュタグを使った途端、フォロワーが増えた。

馬ならぬカモだと思ったのだろうか。

AKBのハッシュタグを使った投稿と比較してみよう。

「副業」と「会社行きたくない」と同タイミングで投稿したものの、AKB48関係のハッシュタグではイイネの数が半分にも満たない。

やはりAKB48の時代は終わってしまったのだろうか。

いや、AKB48はチーム8の歌田初夏、大西桃香や山田奈々美、横山結衣(横山由依じゃない)、坂口渚沙、小田えりな、横道侑里、濵咲友菜らが新しい時代を築いていくだろう。





アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている