NPの「専門的な内容」ってPICKは何? 日向坂46では東村芽依・齊藤京子が伸びると予言

LINEで送る
Pocket




NPの「専門的な内容」ってPICKは何? 日向坂46では東村芽依・齊藤京子が伸びると予言

経済誌キュレーションドットコムと競合のキュレーションサイト「NewsPicks(NP)」が新しいサービスを展開している。

これまでのサービスではネット上の記事に対してコメントをした人に対し「いいね」を押すことで、NP内でのコメント欄が充実していた。

NPのサービス内では誰の「いいね」が多いか、ランキングに乗るかなどの争いも起きていたという。

NPはこのほど、記事に対してコメントをする人に対して「いいね」だけてなく「専門的な内容」「わかりやすい」「共感できる」などの追加的な反応ができる機能を拡充した。

いったいこれは、何なのか?

一般ユーザーにとっては謎が深まるばかりだ(マジで。もっと説明する記事とか頻繁にあげれば?)。

一方、平成最後の2019年春現在、世間ではSKE48などAKB48グループより乃木坂46など坂道グループが人気だ。

SKE48を支援してきた経済誌キュレーションドットコムは乃木坂46や欅坂46は応援しない。

ただ、日向坂46(旧:ひらがなけやき)は別との見方がある。

経済誌キュレーションドットコムは日向坂46の齊藤京子と東村芽依を応援します。



LINEで送る
Pocket

アバター
About kaikei 293 Articles
全てが謎に包まれている

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)