ワイ当日、木場公園での注意事項を記す〜寒い夜だから〜


ワイやで。

きょう、10月31日は木場公園祭りやで。

「行きます」ってコメントがたくさんあったが、実際に来るのは3分の1ぐらいと予想する

それでも多いけどな。

注意事項を3つだ。

IMG_3130

◾️秋深まる季節に外で飲むのはクッソ寒いぞ

たぶん、どれだけ注意しても薄着で来るやろ。

真冬の格好してこい、って言っても秋の格好で来るやろ。

クッソ寒いからな。中途半端な服装で来て後悔するがよい。意外と後悔って先にできるやろ?

 

◾️レジャーシート足りない問題

たくさん人が来たらレジャーシート足りないよ。

ワイは「その手に持ってるビニール袋の上に座ればいいんじゃない?」って思うだけだよ。

ワイ・リア充、自分の持っている多数のレジャーシートを確認したけど汚ねえ

この辺は各自の判断に任せる。ユルい連帯で行こうや。

◾️夜なら行けるんやが。何時までやってるの?

通常の昼間の外飲みなら17時から居酒屋に行くだろうな。

でもワイが潰れている可能性もあるから、わからんよ。

前日に飲んで帰宅し、寝落ちして朝5時に起きてしまったのが懸念材料。

現場がどうなっているかはNPでの実況記事をご確認ください。

IMG_3162

〜概要〜

日時:10月31日(土)、1330

場所:木場公園(東京都江東区、東西線木場駅)、広場

会費各自で食べるものと飲むものを買ってこい

参加資格:何もない

内容:誰も来なければ最小人数の男女4人で酒飲んでる。人が集まったらアイドルのランキングとかNP荒らしとかする

持ち物:ワイが10人座れるぐらいのレジャーシートは持って行く。あとは知らん

開催規模:最小4人(確保済)、最大は木場公園のスペックで何百人でもいけるだろ


アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている