ファッション王・干場さんの誕生日②〜コメントのランキング!〜


ワイやで。

きょう1月11日を楽しもう。

Webマガジン『FORZA STYLE』編集長干場義雅さんの誕生日や!

干場(ほしば)さん、重ねて誕生日おめでとうございます!

IMG_3645

宣言通り前回の記事から干場さんの誕生日を祝うコメントランキングを発表していきます。

さあ、行ってみよう!

10位・非鉄金属メーカー 調達部門 ヒラ

「お誕生日おめてとうございます。
干場さんのユニクロコーデとか見てみたいです」

受賞理由:最初は無難なコメントが良い。実際にPROのユニクロコーデを知りたいな。

9位・大学4年生

「初めて読み方知りました。
かんばさん!!!誕生日おめでとうございます!!!!!!」

受賞理由:リアルに笑った。ワイが干場(ほしば)って書いとるやろ。ワイも昨日まで「かんば」だと思ってたけどな。

8位・SnowSmile Chief Executive Officer

「干場さん。はぴばー!
最後にワイが言った駄目な例が絵になってる∑(゚Д゚)

ハンチング帽、黒縁メガネ、髭、スカーフは同時にしたら駄目だよ!良い子のみんな!」

受賞理由:ファッションに詳しい人間にとっては干場さんは。なお、以下のスタイルは駄目らしいよ。

IMG_3650

7位・ソフィアコンサルティング株式会社 代表取締役

「えっ、みんな干場氏のこと、知ってたんだ。
ご本人の記事にはコメントもLikeもしないのに、なぜ誕生日を祝う?(><;)」

受賞理由:あまりにも正論だから。

6位・漫画家、イラストレーター

「なんか新しいからみかただ笑」

受賞理由:この絡み方が通ったら危険な気がするよね。いつか、炎上しそう(期待)

5位・大学病院 九州 若手/中堅医師

「おめでとうございます。
40前なのに格好が大学生の頃と同じなんですが、どうやって服装が年相応になっていくのか分かりません」

受賞理由:ワイも知りたいから。

IMG_3646

4位・自称ブロガー 先物トレーダー

「まれにゃんはワイシャツ7着、ジャケット2着、ズボン2着しか持っていません。

冬はこれに追加でガウン1着。もう5年はこの生活をしています。引きこもる前からです。
それでもまぁ人並み程度にはデートして人並み程度には恋愛を楽しんでいます。

ファッション好きな人が楽しむのは良いことだと思いますが、ダサくても恋愛できないわけではないです。
あ、誕生日おめでとうございます。

来年以降もぼくの誕生日とまとめて祝われないように、お互い存在感出していきましょう」

受賞理由:誕生日おめでとう

3位・アスブリシュヤ 臨時対策平社員

「ファ ファ ファッション大魔王
干された場所……
干場さんのファッション提案は….
①オヤジでも大丈夫
②安くは無いが、いらん革命するほど高いわけではない
③長期間の耐久使用を想定した
キュレーションは決して悪くは無い」

受賞理由:ワイがインタビューしてみたいから(媚を売っています)。

IMG_3647

2位・金融 【小型犬】

「まれにゃんさん、お誕生日おめでとう〜」

受賞理由:決算で忙しいと思うんですけど何をしてるんですか。

1位・JNK INTERMARKETING 代表

「干場さん、誕生日おめでとうございます。

最近FBでも友人に誕生日のお祝いメッセージなど送らない私ですが、この場の雰囲気的に言わないと誹られる気がして…お互い良く知らない仲ではありますが。
しかしこれはさっぱり意味不明な企画やでw」

受賞理由:相変わらずコメントのキレが鋭い。2016年、ガチで韓国に会いに行ってもいいっすか?

IMG_2491

◾️まとめ

Facebookでご本人からイイネを貰ったよ。

最初の記事を上げた後にもイイネを貰ったよ。

これは完全にOKやろ。

お忙しい人やから実際にお会いできるかはその後の調整やろな。

キュレーションドットコムではファッション部門の強化を図っとる。

深地ッチも鍵を握っているようや(意味深)

 




アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている