8.21「木場公園飲み(仮)」のお知らせ


こんにちは!

経済誌「キュレーションドットコム」です。

暑い日々が続くなか、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

キュレーションドットコムでは毎年恒例、「木場公園飲み(仮)」を2016年にも開催します。

日程は真夏の8月21日(日)。

コアタイムは15〜17時を予定します。

あえて灼熱の時期に公園飲みをして、2018サッカーW杯の最終予選での暑さ対策も兼ねるのです。

グッドアイディア、ですね。




・木場公園飲みとは何ぞや?

木場公園飲みとは、東京都江東区にある都立公園「木場公園」の広場で無意味に飲むイベントです。

参加資格や参加費など、何もありません。

各々が自分で食べたいもの、飲みたいものを持ち寄り、勝手に時間を過ごすだけです。

酒を飲まないもよし、食事をしないもよし、ただ遠目で眺めて帰るもよし。

通常のオフ会と異なり事前申請の必要はなく参加人数に制限もありません。

皆さん、勝手にしてください。

経済誌「キュレーションドットコム」からは編集長のkaikeiとの記念撮影をご用意します。

S__9699339

木場公園のリンク

住所は「東京都江東区平野4丁目6−1」。

・なんで8月21日に木場公園飲みなんてやるの?

「またどこかの公園でどこかのお馬さんが主催しないかなぁ」。

ファッ!?

経済誌「キュレーションドットコム」編集長のkaikeiはただの馬です。

なんとなく、どこかの公園で飲み会をしたくなっただけです。

もちろん、8月はお盆休みや有給を使った夏休みでの旅行など皆さんお忙しいですよね。

私も忙しいです。

当面、8月21日ぐらいしか予定が空いてなかった。

それだけです。




・オフ会なんて行っても楽しくないし…

そうでしょうね。

素性も知らない人と会って盛り上がれるなんてマレです。

オフ会なんてつまらんもんですよ。

そう言えば、形式的な会社の送別会などもつまらないですね。

あー、つまらない、つまらない。

飲み会なんてつまらないなー。

S__29024264

・「木場公園飲み(仮)」の仮って?何が仮なの?

8月21日の日程はフィックスシクヨロです。

ただ、場所は変えるかもしれません。

特に木場公園に思い入れがあるわけではありません。

高貴なお方によると「有栖川公園」も素晴らしいようですよ。

基本路線は木場公園ですが、何らかの理由で「港の見える丘公園」や「大宮公園」になっても不思議ではありません。

時間は15〜17時をコアタイムとしますが、kaikeiはその前後の時間にもいるつもりです。

その辺は様子を見ます。

S__9699331

・日本の有能な知能が集まって日本経済の行く末を論じるの?

論じません。

オフ会とか飲み会とかで議論しません、いたしません。

「ちはやふる」がどれだけ素晴らしいか、ポケモンGOのレベルいくつ?って話しかしません。

シン・ゴジラの話しを振られても新幹線爆弾がどーとかわかりません。

IMG_4559

 

・音楽探偵「藤原馬也」はくるの?

きます。

IMG_4307

 

 

 

 





アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている