月9ドラマと日本経済の関係:2016年のドラマ「好きな馬がいること」


こんにちは!

経済誌「キュレーションドットコム」です。

7月末に日銀がETFの買い入れ枠を年間3兆3000億円から6兆円に増額しました。

日銀による金融緩和の効果は日本経済にどうやって波及するのか?

すべての答えは「月9ドラマ」にあります。

2016年の夏は桐谷美玲主演のドラマ「好きな人がいること」が放送されています。

桐谷美玲さんが三浦翔平、山崎賢人、野村周平が演じる3兄弟と一緒に暮らし、暑い夏をどーこーする物語ですね。

皆さんは、フジテレビの月9ドラマと日本経済とのある相関を知っているでしょうか?

私も知りません。

2016年の夏ドラマ「好きな人がいること」の経済効果を知るためにキュレーションドットコム・バーション「好きな馬がいること」を確認してみましょう!

IMG_4560

暇があったら空想ドラマ「好きな馬がいること」の展開を見てみますか?

こっからは完全フィクションの物語ですよ!

 




・それは茨城の海、「大洗」での青春の物語

2016年の夏、茨城の海「大洗海水浴場」に一人の馬がたどり着いた。

馬の名前は藤原馬也、音楽探偵だ。

馬也はひょんなことから波紋の力を手にして27歳の時点で不老不死となった。

歳を取らない外見でパティシエとして何十年も東京で働いていたが、勤務先が2015年の原油価格の急落により倒産して無職となった。

途方にくれて品川駅でホームレスとして過ごしていた馬也は幼馴染の広末涼子と出会う。

広末涼子は茨城県の海水浴場、大洗でレストランを経営しておりパティシエを探していた。

馬也は広末涼子の誘いを受けて茨城県東茨城郡大洗町のレストラン「ホース」で働くことになる。

そこには広末涼子を筆頭に美しい従業員が6人。

馬也は「みんな可愛過ぎィ!!」と叫び、レストランで馬車馬のように働き出す。

これは、人類を代表する美女6人と藤原馬也のレストラン「ホース」での友情と努力と勝利と恋愛とかるたの物語。

「ずっと前から、かーれーのことー」

音楽探偵・藤原馬也の青春はいつまでも続くのだった。

IMG_2482

 

・レストラン「ホース」で働く首が長い感じの従業員たち

広末涼子

レストラン「ホース」の店長で36歳。

若い頃には反町隆史や竹野内豊と海沿いの民宿で働いていた。

高校時代には日本で一番可愛い女の子と呼ばれた。

複雑な人生を経てレストラン「ホース」の店長として働く。

日本全国にファンがおり広末を見たさに「ホース」に集まる客は多い。

レストランの店長としてしっかりした部分を見せようとするが、若い時の暴れん坊の癖が抜けきれない。

吉瀬美智子

広末涼子を影で支えるレストラン「ホース」の従業員で41歳。

モデルの仕事をしていたが、10歳年上の実業家の男性と結婚して子供をもうける。

子供を育てながらパートでレストラン「ホース」で働く。

若い従業員たちの揉め事を解決するお姉さん。

戸田恵梨香

小学生の頃から芸能活動をしていた27歳の女性。

名前を書くだけで人を殺せるデスノートを所持していたが、今はその記憶はない。

キラ事件を経過していろいろあって芸能活動を休止、レストラン「ホース」で働く。

まれに妄想で妊娠したフリをしておもちゃの拳銃で暴れる。

その美貌から「ホース」の看板店員の一人と言われる。

桐谷美玲

「千葉のナンバーワン美少女」と言われる26歳の女性。

三浦翔平や山崎賢人と湘南のレストランで働いていたが、飲んだ後に電車に乗って思わず大洗にたどり着いてレストラン「ホース」で働く。

子供の頃からポケットモンスターに親しんでいる美女。

その美貌と体型の細さから戸田恵梨香とレストラン「ホース」の看板娘の座を奪い合う。

松井玲奈

人類で最も気高いと言われる25歳の女性。

元アイドルだったが、今後の女優人生の役作りのためとレストラン「ホース」で働く。

普段はおとなしく先輩たちの顔を立てるが実際は野心家。

不機嫌なことがあると「ねえ、怒ってる?」などと言い出しキャラが豹変する。

橋本環奈

千年に一人の逸材と言われるアイドルで17歳。

福岡県を拠点に活動していたが、関東にも地盤を拡大するためにレストラン「ホース」で働く。

インターネットに投稿された「奇跡の一枚」が有名だが、女優としての演技力は高い。

同じくアイドル出身の松井玲奈を尊敬する一方、店長の広末涼子の実力には疑惑を感じている。

セーラー服を着ながら機関銃を持つなど危険な部分も。

・注意

これは経済誌「キュレーションドットコム」の創作です。

IMG_4307





アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている