【2016年総集編①】23日の夜のイベント、抽選で何か当たる? サイレントマジョリティー


【2016総集編】23日の夜のイベント、抽選で何か当たる? サイレントマジョリティー

キュレーションドットコムは23日、2016年の特集を開催する。

23日22時〜24日02時までを目安に、読者と双方向でのイベントとなる。

最終的に、抽選で何かが当たるイベントだ。

どうやって抽選をするのか、そもそも何をするのか?

全てが読者に委ねられている。

さしあたり、読者から反応がなければ旧ドメインの過去記事を再構築して放送する。

また、DeNAの問題から発したキュレーションメディア、著作権についての記事も考えている。

経済誌キュレーションドットコムは2016年、小さいながらも初めて炎上を体験した。

本誌に「女子大生をバカにするな!」「差別だ!」などの声が寄せられた。

経済誌キュレーションドットコムは同記事で女子大生をバカにしているのだろうか?

人の判断、解釈はそれぞれであり、絶対的な正義はない。

【2016年総集編①】の記事は、今年の前半に流行した1本の動画の紹介のみ。

なお、「サイレントマジョリティー」とはあえて発言しない多数派、静かな多数派という意味である。

近年のAKB48グループの中でも最高傑作という曲を是非ともご賞味ください。





アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている