3連休始まる、ブレイク間近の美女5人

LINEで送る
Pocket

3連休でチェック、ブレイク間近の美女5人

夏を満喫できる3連休が始まった。

7月15〜17日の熱い夏、海に飛び込む人やスポーツを楽しむ猛者、自己研鑽に励む知的好奇心旺盛な賢者など様々だろう。

この熱い夏を利用して一気にスターにのし上がる美女は誰か。

経済誌キュレーションドットコムが2017年7月15日時点で予言する。

目次

ショート美女
ポスト広末
ミス・アイス
第2のガッキー
コックぅーん
番外編、コーヒーがドバドバ美女

サバゲーマニアにはおなじみ、鈴木咲

サバゲーマニアや週プレファンにはおなじみの鈴木咲。

1987年11月3日生まれ、「手のひらサイズのAカップ」を自称している。

グラビアアイドルたちが自分で撮った写真をツイッターに載せるのグラドル自画撮り部のメンバーだ。

以前はロングヘアであったが、2013年10月に撮影中のトラブルで髪を痛めてしまいやむなくショートカットにしたところ、これが好評であったことからその後はショートヘアを通している。

(Wikipediaより)

現時点で無名とは言えないが、その美貌と発信力から大ブレイクしてもおかしくない。

AKBなど大人数グループに属さずインターネットを使って情報発信を続ける、新世代のアイドルの旗手。

広末涼子を超えるか、至宝 白石聖

白石聖は「しらいし・せい」と読む。

1998年8月10日生まれ、特技は書道とドラム。

2017年のドラマ「孤独のグルメ」の第4話の焼肉屋の看板娘として登場、広末涼子ファンのおっさんの琴線に触れた。

間違いなく大ブレイクする器だ。

2020年の東京オリンピックで日本が大いに湧いている時期、大スターの広瀬すずと張り合っているだろう。

アイスが似合う越智ゆらの


熱い夏を武器にするのが越智ゆらの。

1998年10月18日生まれ、生まれた時からぬいぐるみにはまっている。

女性向けファッション雑誌「Popteen」のモデルとして若年層に人気。

2017年夏公開の映画「兄に愛されすぎて困ってます」にも出演する。

アイスの画像がツイッターで好評だったので、夏に流行しそう。

第2のガッキーと言われる逸材、南沙良


第2のガッキーと言われるレプロマネジメントの隠し玉。

2002年6月11日生まれ、好きな漫画は「黒子のバスケ」や「クズの本懐」。

中学生向けファッション誌「ニコラ」のモデル(通称:ニコモ)。

所属事務所、ニコラ出身、誕生日まで同じことから第2のガッキーと言われる。

2017年の映画「幼な子われらに生まれ」に出演、今後に映画やドラマの主演間違いなしと言われる逸材。

南沙良を知らずして中学生向けのビジネスを考えるなどありえない。

コックぅーんをバネに羽ばたくか、吉川友

吉川友は(きっかわ・ゆう)と読みます。

1992年5月1日生まれ、ハロー!プロジェクトの研修生ハロプロエッグとして活動した後に歌手としてソロデビューする。

大炎上したサントリーのビール「頂」のCMに出演した被害者。

彼女にはなんの責任もないため、CM炎上にめげずに頑張って欲しい。

ニックネームはきっか。

コーヒーをドバドバこぼしても気づかれない、井口綾子

2017年のミス青学に立候補した新星。

可愛すぎると話題になった上、手に持っているコーヒーがドバドバ溢れていると後に発覚して大ブレイク。

芸能界やニュースキャスターにならずとも時代の覇者になれると証明した。

ミス青学への応援にはこちらから1日一票お願いします。




LINEで送る
Pocket

About kaikei 208 Articles

全てが謎に包まれている

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)