るろうに剣心、新作へ 追憶編・人誅編で雪代縁と巴を演じるのは誰か アンケート

LINEで送る
Pocket

るろうに剣心、新作へ 追憶編・人誅編で雪代縁と巴を演じるのは誰か アンケート

人気漫画「るろうに剣心」の新たな物語が2019年に始まりそうだ。

サンケイスポーツが3月に「るろうに剣心」の新作の映画撮影が2018年9月にも始まると報じた。

シリーズで重要キャラを演じた武井咲が出産、女優としての復帰先になるという。

新シリーズでは主人公の剣心の過去と復讐を中心とした「追憶編」と「人誅編」が舞台になりそうだ。

ここで重要なのが剣心(佐藤健)の亡くなった妻の巴と、その弟で復讐に燃える縁を誰が演じるのか。

キュレーションドットコムでは該当しそうな俳優をそれぞれ12人ずつ絞り込んだ。

巴は縁の姉であり、佐藤健と同年代のイメージになるために若手女優は使いにくそうだ。

一方、縁は若手ながらも狂気をはらんだ演技ができる実力が求められる。

映画のるろうに剣心シリーズは配給のワーナーブラザーズが豊富な資金を投入してこれまでも豪華俳優陣を揃えてきた。

るろうに剣心の実写版でも縁、巴役でどんな豪華俳優が選ばれるかが楽しみだ。




・以下はツイッターで3月31日〜4月5日まで実施しているアンケート







LINEで送る
Pocket

About kaikei 217 Articles
全てが謎に包まれている

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)