どくたあ・kaikeiのオールナイトニポーン開催・10日18時から〜青年の主張〜


いつも「キュレーションドットコム」をご覧いただきありがとうございます。

当サイトは会計エンタテインメント!最も自由な経済誌です。

きょう10日の18時ごろから、「どくたあ」とオールナイトニポーンを開催いたします。

メインパーソナリティー「どくたあ」によるツイキャスをする、かもしれません。

当ブログにてラジオ形式の記事をあげる、かもしれません。

全てを決めるのはあなた、そうあなたなんです。

IMG_0933

読者の皆様から、以下のテーマについてご意見を募集いたします。

①青年の主張!〜私たちの後悔を添えて〜

今年、成人された121万人の心の声を届けます。

その意気込み、希望に満ち溢れた意思を世界に発信しませんか。

20歳前後の人でお暇な方がいらっしゃれば今宵、新宿にどうですか?一杯奢ります。

もしくはネットを繋げて連絡できるようにスタンバって頂けたら幸いです。

また、20歳以上の方からは

「酒に明け暮れた大学時代に後悔はないが、昼間のカフェでトランプしてた時間は無駄だった」

などと当時の失敗談をお寄せ頂ければ幸いです。

ベテラン陣の後悔は今の若手世代にとって良い指針になるでしょう。

IMG_3202

②ここが変だよ、NewsPicks!〜荒れたテーマで語り足りない〜

NewsPicksにおいて皆様の不満の声を届けます。

その怒り、やるせなさ、諦めを世界に発信しませんか。

お暇であれば新宿にいらっしゃって下さい。社会人には奢りません。

やはり、ネットを繋げて連絡できるようにスタンバって頂けたら幸いです。

IMG_3568

NewsPicksランキング!〜この中で○○な人は誰?〜

皆様の承認欲求を高めます。

誰が聞いても喜ぶような内容でユーザーランキングを発表します。

形式は決めていません。

ここは企画倒れになるかもしれません。

IMG_0605

2016年もやっぱり駄目だったよ〜何かコメント下さい〜

反応がなければ、kaikeiとどくたあで二人で新宿で飲んでます。

皆様の人生についての悩みや自慢話など何でもけっこうです。

当記事にコメント頂ければ何かが起きるかもしれません。

IMG_1160

◾️まとめ

ワイ、緊急企画や。

数人でもご協力を頂ければ幸いです。

前もって企画するより突発的に楽しむ方がワイは好きやな。


アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている