映画「ちはやふる」の下の句が始まった!日本経済が復活!





こんにちは!

経済誌「キュレーションドットコム」です。

東宝が4月28日に2016年2月期の決算資料を発表しましたね。

売上高は2,294億円、営業利益407億円純利益が258億円です。

部門別利益を見ると、映画事業が260億円、演劇事業が34億円、不動産事業が147億円ですね。

「東宝って不動産で儲かっているんだろ?」

そんなイメージもありますが映画事業でも稼いでいます。

さて、2016年4月29日から映画「ちはやふる」の後編となる「下の句」が始まりますね!

・な、なんだってー!?ちはやふるの下の句が4月29日から始まるってー!?

テンション高まる動画へのリンク

ごらんください。

テンション高まりますよね。

「上の句」を見ていない人も、「下の句」を見たくなるでしょう?

21世紀最高の映画ですよ?

アナ雪とか目じゃないぜ。

ちはやふるんだぜ。

Perfumeの曲が頭から離れなくなるんだぜ。

・ちはやぶる 神代も聞かず 竜田川 からくれなゐに 水くくるとは

一万年と二千年前の昔にも聞いたことはない。

あの青い竜田川が紅葉で真っ赤に染まってしまうとは。

それほどの奇跡が起きているのであろうか。

綾瀬千早を広瀬すずが演じたのは。

〜〜早く映画見たい〜〜

なお、劇場リストは下記の通り

ちはやふる〜下の句〜シアターリスト




アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている