8月21日、木場公園飲み開催


こんにちは。
経済誌「キュレーションドットコム」です。
2016年8月21日、木場公園飲みを開催します。
ルールは以下です。
・参加資格なし
・飲食は全て自費負担
・コアタイムは15〜17時
・レジャーシートとかあったら気軽に座れるだろうね、ワイは10人分ぐらいしか持ってないからね
・音楽探偵の藤原馬也は13時ぐらいから木場公園にいる
・木場公園の南側「ふれあい広場口」からちょっと入ったところにいる予定
・ドッグランがあるとこの近く
・馬のお面を置いとく
・場所がわからない人は諦めてね
・二次会は各自で勝手にやってね

〜木場公園のリンク〜




夕方には雨が降りそうです。
ていうか、天気が不安定なのでどっかで豪雨になるかもね。

IMG_0663

ポケモンGOが配信されてから木場公園に行くのは初めてだわ。
いったい、どうなることやら。





アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている