一部報道について 「シマウマと馬が交配」Newspicksとキュレーションドットコムの合併の噂





一部報道について シマウマと馬が交配、Newspicksとキュレーションドットコムの合併の噂

北海道新聞電子版(8月15日)におきまして、「シマウマとハーフ しましま子馬 新冠の牧場で誕生」との報道がありましたが、当サイトが発表したものではありません。

同報道によると、シマウマと一般の馬を交配させた子馬が誕生し、2頭がすくすくと育っているようです。

当サイトは最も自由な経済誌をうたっており、「馬」が主要なアイコンになっております。

一方、ソーシャル経済メディア「NewsPicks(ニューズピックス)」はシマウマをロゴにしています。

両者の関係から、北海道新聞の報道を受けて「NewsPicksとキュレーションドットコムが合併するのではないか」などとの噂が8月18日前後にインターネットで広まっているのを確認いたしました。

当サイトはNewsPicksの運営会社ニューズピックス、さらには親会社で上場企業のユーザベース社との資本・業務提携の関係はありません。

当サイト運営者とニューズピックス社との取引関係もありません。

また、現時点で当サイトとメディア「NewsPicks」が提携や合併など協力関係を模索するような動きは一切ありません。

当サイトは従来通り、大手メディアとは一線を画す最も自由な経済誌であり続けます。

経済事象として専門的な会計用語や株式市場の動きを追い続けるほか、アイドルのSKE48やAKB48チーム8の活動、さらにはバンド「ヤバT」の研究を続けていきます。

                        以上







アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている