2016年末のアラサー女優・最強決定戦! 神セブンが激突【2016最強女優・最大トーナメント】


2016年末、人類で最も美しい女優を決める戦いが始まった

世界で一番美しい女優は誰か?

「新垣結衣VS石原さとみ」論争をきっかけに、最強女優を決める議論が活発になった。

30歳前後の男性にアンケートをとると、やや新垣結衣優勢という結果が一部報道で伝わった。

新垣結衣か?石原さとみか?

人類で最も美しい女優を決めるにはその二人の選択肢で良いのか?

2016年末に28〜31歳の人類で最も美しいアラサー女優は誰か。

経済誌キュレーションドットコムによる【2016最強女優・最大トーナメント】が始まった。

全選手入場!


地上最強の女を見たいか!?

オー!

ワシもじゃ、ワシもじゃ、みんな!

選手入場!

全選手入場です!!

2016年末、最強女優トーナメントの闘技場に現れた神セブン!!

武神!

男殺しは生きていた!

逃げ恥で研鑽を積み、可愛さ凶器が蘇った!

武神!! 新垣結衣だァ――――!!!


・プロフィール
名前:新垣結衣
生年月日:1988年6月11日 (28歳)
得意技:素朴なキャラだとガッキーかわいい
弱点:銀髪みたいな特殊な役だともったいない

実戦英語!

英語は実戦で使えてナンボのモン!!! 

超実戦「language」!!

2016年12月24日に30歳の石原さとみの登場だ!!!

・プロフィール
名前:石原さとみ
生年月日:1986年12月24日 (29歳)
得意技:ガッジーラができるのは石原さとみだけ
弱点:ガッジーラができるのは石原さとみだけ

世界の中心で女優を完成!

総合女優ナンバーワンはすでに2004年に完成している!!

世界の中心で女優を完成、長澤まさみだァ――――!!!

・プロフィール
名前:長澤まさみ
生年月日:1987年6月3日(29歳)
得意技:リーガルハイで堺雅人に「長澤まさみだったらなー!」って言われる
弱点:真田丸で堺雅人と結ばれて感動

おっぱいバレー!

オレたちはバレーボール最強ではない。

おっぱいバレーで最強なのだ!!

御存知おっぱい 綾瀬はるか!!!

・プロフィール
名前:綾瀬はるか
生年月日:1985年3月24日(31歳)
得意技:2004年頃までグラビアアイドルする迫力
弱点:ガチの天然でかわいい



結婚すれば日本株が大暴落!

堀北ショックとはよく言ったもの!!

イケメンでパラダイスした奥義が2015年、バクハツした!! 

ホリキタショック、堀北真希先生だ―――!!!


・プロフィール
名前:堀北真希
生年月日:1988年10月6日(28歳)
得意技:ブタでも可愛くなる
弱点:結婚すると日経平均が暴落する

10年越しの死神愛!

デスノートはこの女が完成させた!!

死神界の切り札!! 

戸田恵梨香だ!!!


・プロフィール
名前:戸田恵梨香
生年月日:1988年8月17日(28歳)
得意技:ライトが大好き(2006年)
弱点:ライトの腕の中で死ぬ(2016年)

世界で最も美しい!

世界で最も美しい顔100人常連こそが地上最強の代名詞だ!!

まさかこの女がきてくれるとはッッ 

佐々木希!!!


・プロフィール
名前:佐々木希
生年月日:1988年2月8日(28歳)
得意技:スーパー秋田美人
弱点:噛むとフニャンってする

2016年末のアラサー女優・最強決定戦! 神セブンが激突!

1980年後半に生まれ、2016年末には30歳前後になった女優たちはホモ・サピエンスの黄金世代と言われる。

新垣結衣、石原さとみ、長澤まさみ、綾瀬はるか、堀北真希、戸田恵梨香、佐々木希。

人類最強の神セブンの頂点は誰なのか。

はたまた負傷者発生に備えた超豪華なリザーバーが一気に優勝を勝ち取るのか?

2016年大晦日の最終決戦、経済誌キュレーションドットコムによる【2016最強女優・最大トーナメント】から目が離せない。




アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている