24時間テレビ、マラソンランナーの当日発表に8割が不満の声

LINEで送る
Pocket

日本テレビの24時間テレビ、マラソンランナーはブルゾンちえみ

日本テレビは8月26日、恒例の24時間テレビを放送している。

24時間テレビで定番の番組中に走り続けるマラソンランナーはブルゾンちえみさんに決定した。

日本テレビは今回の24時間テレビで走者を事前には発表せず、放送当日に本人に告げるという形式にした。

キュレーションドットコムの調査によると、日本テレビの今回の方針は失敗だったようだ。


マラソンランナーの当日発表に8割が不満の声

キュレーションドットコムではTwitterで「24時間テレビのマラソンランナーは当日に発表、それも放送開始から約2時間経過後でした。あなたはどう思いましたか?」との調査を行った。

結果は「茶番すぎてチャンネルを変えた」が1位で45%、「発表が遅くてイライラした」が2位で41%だった。

8割強がマラソンランナーの当日発表に不満、実際に45%がチャンネルを変えたという。

このアンケートは24時間テレビの公式Twitterにぶら下がる形式で実施した。

そのため、24時間テレビに関心のある人間だけが回答してくれた可能性が高い。

テレビ局とネット民との意識の乖離は大きいようだ。

(キュレーションドットコムでは次世代を担う女優向けのアンケートも実施中)




LINEで送る
Pocket

About kaikei 198 Articles
全てが謎に包まれている

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)