ユーチューバーのヒカルさん、11月18日に復帰

LINEで送る
Pocket

ユーチューバーのヒカルさん、11月18日に復帰

人気ユーチューバーのヒカルさんは2017年11月18日夕方、復帰した。

ヒカルさんは動画サイト「YouTube」にて「あれから2ヶ月半が経ちました…」という動画を配信した。

ヒカルさんは2017年8月中旬、仮想トークン(代替通貨)を売買して個人の価値評価に使うサービス「VALU」で自身の仮想株式(VA)を一気に売り出し、購入者が多くの含み損を抱える騒動が起きた。

その後にVAを買い戻す対応を発表したものの、騒動の責任を取り9月4日に無期限活動休止を発表していた。け

ヒカルさんが11月18日に配信した約30分の動画は、騒動が起きてから行方不明になったヒカルさんを探す物語を展開。

最後にビーチにいるヒカルさんが登場、トレードマークの黒髪と金髪の半分わけの姿で登場して、インターネットでバカにされたエンゼルフレンチを持って登場、「ただいま」と告げた。




LINEで送る
Pocket

About kaikei 208 Articles

全てが謎に包まれている

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)