後藤楽々、復活 「大学が決まった、11月から復帰します」

LINEで送る
Pocket




後藤楽々、復活 「大学が決まった、11月から復帰します」

SKE48に最後のピースが揃った。

休業中だったSKE48チームEの後藤楽々は11月6日の「SKEフェスティバル」公演で復帰する。

後藤楽々は11月1日、インスタライブで「大学が決まった、11月から復帰します」と発表した。

ファンの力で合格できたと感謝の気持ちを表明。

後藤楽々は「休業した身なので謙虚に、一からのつもりで頑張る」と明るくファンに告げる。

「昔と比べて多くの人に認めてもらえるのは嬉しい」と述べ、「迷惑をかけた分、みなさんからいただいた応援を返せるように頑張りたい」と決意を見せた。

また、従来から話していたアナウンサーへの夢も強くなってきたと話した。

本来は動画配信サービス「SHOWROOM(ショールーム)」で発表しようとしたものの、本人がパスワードを忘れてインスタライブにするという展開だった。




LINEで送る
Pocket

About kaikei 242 Articles
全てが謎に包まれている

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)