ワイ情弱、NPでコメントした過去記事は画像なしで横一行に並べて欲しい


ワイやで。

この記事はただのNP運営へのお手紙や。盛り上がらなくていいからね。

NPで自分がコメントした記事を見るページがあるじゃん?

記事の概要と画像があるから、PCでもスマホでも画面上に6個ぐらいしか記事が並ばないじゃん?

IMG_3200

これって自分がコメントした古い記事を探すのに不便じゃね?

3ヶ月前にコメントした記事にたどり着くの難しくね?

自分がコメントした過去記事は画像なしで、一行の横記事で並んでいると良いな。

IMG_3201

総合トップとかタイムラインは画像があった方がお洒落だろうけど、自分の過去記事を検索するのに画像は邪魔に思う。

画像がなければ、多くの記事を画面に並べられるね?素人目線でのワイ発言や。

◾️なんでこんなことを言い出したの?

暇だから。昔の自分のコメント記事を探そうと思ったら、遠すぎて諦めたから

◾️フィンランド・ミラクル?

んんんん


アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている