広瀬すず、人生で一番短いショートカットを披露 かわいい

LINEで送る
Pocket

広瀬すず、人生で一番短いショートカットを披露

女優の広瀬すずは12月4日、人生で一番短いというショートカットを披露した。

広瀬すずは2018年1月から水曜22時の日テレのドラマ「anone(あのね)」の主演を務める。

ドラマではネットカフェで暮らす19歳の少女を演じる。

2018年6月に20歳になる広瀬すずは類稀なる美貌だけでなく、圧倒的な演技力で映画界の評価は高い。

広瀬すずが髪型を変えるたびに世間が騒ぐ展開が続きそうだ。

■人生で一番短いショートカットを披露した広瀬すずさん(19)

広瀬すずは2017年10月に公開した映画「先生!」の撮影においても、とびきりのショートカットを披露している。

2016年11月の当時、広瀬すずのショートヘアが可愛すぎるとの激論が日本中を席巻した。

もっとも、広瀬すずほどの美貌であればショートカットが似合うのではなく、坊主でもモヒカンでも美しくなるのではないかとの指摘もある。

■ショートカットにするたびに世界を魅了する広瀬すずさん(19)




LINEで送る
Pocket

About kaikei 208 Articles

全てが謎に包まれている

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)