2017準ミス青山の井口さん、芸能事務所レプロ入り スタバコーヒー、ドバドバ美女


2017準ミス青山の井口さん、芸能事務所レプロ入り スタバコーヒー、ドバドバ美女

インターネットで「スタバのコーヒーをドバドバこぼしていても可愛い」と話題になった美女が2018年に芸能界で活躍する。

2017年の青山学院大学の「ミス青山コンテスト」で準グランプリを獲得した井口綾子さんは2018年3月1日、ツイッター(@ayako_17miss4)で「この度、レプロエンタテインメントに所属することになりました」と発表した。

芸能事務所レプロエンタテインメントはトップクラスの人気女優のガッキーこと新垣結衣や内田理央、羽田美智子や川島海荷を擁する大手だ。

井口さんは2017年のミス青山にNo4としてエントリー、ツイッターでアピールを開始した。

2017年7月10日にツイッターに投稿した満面の笑みとスターバックスのドリンクを両手に持った画像は、「よく見ると、コーヒーがドバドバ溢れているじゃないか」とツッコミが入って大ブレイクした。

・井口綾子さんの伝説のツイート(左手に持っているコーヒーが溢れている)

その後にフォロワーを急激に増やし、2018年3月1日20時の時点では14万人超とレプロでの先輩の内田理央オフィシャルアカウント(@lespros_rio)の26万人の半分超まで伸ばした。

芸能事務所レプロエンタテインメントには次世代エースと言われる南沙良も所属しており、ますます陣容が厚くなる。

井口さんは3月1日に、新しいインスタグラムアカウント(lespros_ayako)で情報を更新すると発表しており、今後の情報発信に期待だ。

なお、井口綾子は「いぐちあやこ」や「いのぐちあやこ」ではなく、「いのくちあやこ」と読む。

・今度はコーヒーをこぼさないよう、飲み干してから写真を取る井口さん





アバター画像
About kaikei 493 Articles
全てが謎に包まれている