これが芸人 ナイツ、吉本の闇営業騒動やジャニーズをネタに マセキ芸能社の公式がライブ動画を公開

LINEで送る
Pocket




これが芸人 ナイツ、吉本の闇営業騒動やジャニーズをネタに マセキ芸能社の公式がライブ動画を公開

吉本興業の騒動が注目される中、吉本に所属しないお笑い芸人「ナイツ」が力を見せつけた。

ナイツは7月22日、所属するマセキ芸能社のライブ「MGC」で漫才を繰り広げた。

冒頭ではボケ担当の塙宣之が吉本の騒動に触れて「同業者だけに」と深刻な表情で同情する姿勢を装うも、「同じ振り込み詐欺をする」と続けて「そっちの同業者かよ」とツッコミ担当の土屋伸之が返す。

宮迫や田村亮と同じお笑い芸人の話と思わせながら、いわゆる「闇営業」で問題となった詐欺集団の方の同業者と話す「掴み」だ。

その後にナイツは陸上選手サニブラウンを話題にしながら謹慎中の吉本の芸人をいじりまくる。

さらにはジャニーズ事務所の圧力の問題に触れ、「TOKIO」や「KAT-TUN」の闇に真正面から飛び込む。

そして、ナイツの漫才はレジェンドを巻き込む強烈な展開に。

恐るべきは、所属する芸能事務所「マセキ芸能社」の公式アカウントが7月23日、YouTubeでナイツの漫才動画を公開したことだ。

これが漫才の力だろう。

【追記】

その後、話題を集めすぎたためにナイツの公式動画は削除されてしまった。

マセキ芸能社としては、ライブでナイツを見に来て欲しいとのこと。




LINEで送る
Pocket

アバター
About kaikei 319 Articles
全てが謎に包まれている