アイドルのイベントで大混乱 主催が会場の許可を取らず出演できず、SKE48やラストアイドル、まねきケチャなど

LINEで送る
Pocket




アイドルのイベントで大混乱 主催が会場の許可を取らず出演できず、SKE48やラストアイドル、まねきケチャなど

アイドルのイベントで前代未聞の混乱が起きている。

鹿児島県で開催されると発表されていた2月11〜13日のアイドルフェスで、大量の出演者のキャンセルが発表された。

SKE48やSTU48、ラストアイドルやまねきケチャ、つばきファクトリーと26時のマスカレイド、ZOCやFES☆TIVEなどが出演できなくなった。

「一般社団法人 芸能研究生」が会場の管理者に確認したところ、イベント主催者は著名な出演者を公表してチケットを発売するも会場の利用許可を得られていなかった。

それどころか、主催者自らが利用申請を取り下げていたという。

これに伴い該当する多くのアイドルグループの公式Twitterアカウントが出演辞退を公表した。

当該イベント「SANUNITフェス in かごしま」は「チケットぴあ」「イープラス」でチケットを販売していた。

全国的にも集客力のあるアイドルたちが鹿児島に来るため、同イベントはアイドルファンに注目を浴びていた。

チケットぴあでは同イベントについて「本イベントに関すお問い合わせ先」として、問い合わせ先は「SANUNIT実行委員会(TEL)080-3957-8682」(原文ママ)と記載されている。

経済誌キュレーションドットコムが問い合わせ先に電話したところ、留守番電話となっていた。



LINEで送る
Pocket

About kaikei 466 Articles
全てが謎に包まれている

2 Comments

  1. 主催者は変わり者で有名です。選挙に出るとして街宣車走らせたりしたのに立候補辞めたり消防団員や通学路指導員を事実上解任されたりコロナの初期は飲食店を守るとかでいろいろさわいて新聞とか乗ってた人

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)