ガッキーの「恋ダンス」フルverが公開! 新垣結衣とは動物の頂点である

LINEで送る
Pocket

ガッキーの「恋ダンス」フルverが期間限定で公開!

ガッキーこと新垣結衣の可愛さが止まりません。

2016年10月11日からTBS系で毎週火曜日22時から放送されているドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。

通称「逃げ恥」の主演はガッキーです。

第1話放送時にはTwitterで「ガッキーかわいい」というツイートが2時間で約1万件超を記録する騒ぎとなりました。

驚異的なまでのガッキーの可愛さを象徴するのが番組のエンディングでの「ガッキーダンス」、愛称は「ガッキー恋ダンス」。

劇中でガッキーの夫役の星野源の楽曲「恋」がエンディングテーマとなり、ガッキーや星野源など出演者は「恋」の曲で踊ります。

その「恋ダンス」のフルバージョンは期間限定でYouTubeにて公式がアップしました、待っていました。

何度見ても飽きないガッキーの恋ダンス

(12月20日、公式の「恋ダンス」フルver.は公開終了しました。寂しいので、政治力的に消されないであろうアメリカ大使館の恋ダンスバージョンを置いておきます)

注:以下の文章はガッキーの恋ダンスを公開していた時のものです。

おわかりいただけただろうか。

ガッキーの可愛さがこれでもかと凝縮されています。

序盤Aメロの終わりの「カラスと人々の群れ」の部分でガッキーが口元に指を持ってくるところで心がやられる。

ガッキー可愛い。

Bメロに入ったところで踊り手が一人から二人に増えて頻繁に入れ替わる。

ガッキーと星野源、石田ゆり子や古田新太などが入れ替わりながら恋ダンスを踊る。

あえてガッキーがフルに登場しない演出も味わい深い。

Bメロで両手を上下に振りながら画面に近づくガッキーが可愛い。

Bメロの最後の「二人から〜」でガッキーが顔を傾けるのが可愛い。

サビのスタートの「胸の中にあるもの」で両手を小刻みにふるガッキーを見てテンションが上がる。

サビの後半ではガッキーと星野源が踊っている。

星野源の素朴な面白さがガッキーの魅力をますます引き立てる。

終盤でガッキー、星野源、石田ゆり子、古田新太、大谷亮平の5人が揃って恋ダンス。

ガッキーの「ダンスを一所懸命練習しました!」という感じがにじみ出ていて可愛い。

そして、最後のガッキーの笑顔で人類から戦争がなくなる。



新垣結衣とは動物の頂点である

jdfarglntsop9kv1476362423_1476362437

おわかりいただけただろうか。

ガッキーは動いている姿が美しいのだ。

ガッキー恋ダンスは美の頂点に立っている。

止まっている姿を映し出す静止画が美しい動物は枚挙にいとまがない。

写真は自分のベストの瞬間を切り取るため、「これこそが世界ナンバーワン」と言える動物がいくつも出てきてしまう。

しかし、ガッキーは動いているとますます可愛くなる稀有な動物である。

2016年秋、我々人類は動物の頂点に新垣結衣が立っていることに気づいたのだ。

ガッキーやアイドル好きのためのリンク

ガッキーの恋ダンスに夢中な方は、広瀬すずや松井玲奈、広末涼子などのアイドル記事もどうぞ。

ポッキーの日に奇跡、ガッキー・松井玲奈・広瀬すずの世界3大美女が輝く

人類の座右の銘は「みんな、じゃがいも」 広末涼子より

会計とファイナンスを学ぶアイドル5選

女子大生でもわかる!ドイツ銀行と米司法省の和解金問題

エクストリーム旅行!有給取らずに宮古島に行ってみよう




LINEで送る
Pocket

About kaikei 196 Articles
全てが謎に包まれている

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)